**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

その顔が〜ってほぼ全国で見れるようになったんだよね??
すごいねーなんなんだろ?それなら全部一緒の時間に流してくれればいいのに。
時間調べるのが面倒なので(笑)、東海・関西の分しか載せれませぬ><
今日のMAPすばりょはライブ翌日で掠れ声の中頑張ってたねー。
寝起き?って感じの顔してたけど(笑)ちびっこ2人可愛かったです。
通信は今日もくらやすー。なぞなぞ大会でした。
なぞなぞかーーって思ったけど、ぼそぼそ考えてるくらやすに超癒された。
別に特別なことは何も起こってないんだけど、もうそこにいるだけで可愛い。
あー本当にあの子達って私の最大の癒し!!なんであんなに可愛いんだろう。
漫画のコーナーで制服にテンション上がってた3人は面白かった(笑)
やっぱりラジオっていいなあ、好きだなー。あー・・・あったまる。←

アンケート実施中★ ⇒http://www.efeel.to/survey/kumi93/
(携帯からの方は、直接アクセスをクリックすると繋がると思います)
今日“も”ゴロゴロしてたら1日終わったよー。昼寝もした(笑)
来週も1週間大変だから、休みはちゃんと休むです。いつも自分には甘い。


あ!北海道のくらやす報告をくらやすブログの方にアップしといたので、
ネタバレオッケーな方は是非どうぞー♪♪⇒kurayasumemo
って言ってもほんのちょっとしたことなんですけどね・・・・・・
でも北海道2部は超可愛かったので今でも思い出しては幸せーになります。
まだまだくらやす報告お待ちしておりますのでよろしくです★
こっちにもツボ書きアップしなきゃなー。したいなー。(今日何してたの・・・)