**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日のレコメンのゲストはプロアク社長です(笑)
ふとした一言がものすごいおっきいとこにたどり着くこともあるもんだ!
明日はちょっと聞けそうにないけど、頑張って聞いてみるね。
3時間ずっといるのかしら・・・・・・おもろいな(笑)
明日は大阪出張なのですよー。初めての出張!なんかドキドキ!(笑)
大阪支社に引継ぎをしに行くのですー。
でもぜーんぜん準備が出来なかった・・・・・・・・・
まあ辞めるわけではないので、分からなかったら聞いてもらうとして・・・
とりあえず出来る限りのことはしてこよう・・・・・・ああ憂鬱・・・・・・。
でも滅多に乗らない特急で大阪に行けるので、頑張るのだ!
金曜日は夕方前に終わらせて、大阪をブラブラできたらいいなー。
それを楽しみに頑張るー。
今日は引継ぎ準備で残業して疲れたから本屋にも寄らずに帰宅。
久しぶりにそんな水曜日を過ごしました(笑)
でも風邪引きそうな感じがプンプンするから、早く寝よう・・・・・・。

アンケート実施中! ⇒ http://www.efeel.to/survey/kumi93/
※携帯からの方は「5 直接アクセス」を押すと回答出来ます♪


あ、さっき超楽しみな記事を見つけたんだった♪♪
来週発売のTVfanでくらやすMAPのロケを密着してくれてるらしいよう♥♥♥
あーーーー超楽しみ!!!!!
「カワイイ2人のページは笑顔がいっぱい」
なんかもうこれだけでちょっと胸がいっぱい。←大袈裟
あーー早く見たいなー。でも焦らされるのも悪くない♪♪(笑)