**ただのゆるオタの備忘録**

丸山隆平

マルちゃん演じるてっぺーくんがあまりにもまっすぐで一途で、
コンビニで電話のシーンなんかきゅんきゅんしちゃって!
居酒屋であかりちゃんを想って、
怒ったり泣いちゃったりするシーンでは、思わず泣いちゃった。
まさかマルちゃんのお仕事で泣くと思わなかった・・・・・(苦笑)
マルがかっこよすぎてちょっと涙が出てしまったのです。
今週は多分マルちゃん的見所がいっぱいあったのだと思うけど、
あかりちゃんに是非伝えたい!!!「てっぺー絶対いいやつ!!」て(笑)
コンビニでの2人の会話とか超可愛かった!!きゅんとした!
で、居酒屋でのマルちゃんのあの横顔><苦しそうな顔><
かっこよすぎて心臓苦しくなったもん。
丸山隆平」を世間が知る時が来た・・・・・・・・・!!!って思ったんだなー
フリーターのドラマの関西弁のもふもふ頭の子、
関ジャニ∞丸山隆平って言うんですよ!!カッコイイでしょ??
って、言ってまわりたーい!探してる人に教えたいー!って感じ(笑)
このドラマで、マルちゃんの知名度が上がりますように!
もっともっとでっかくなりますように!ここが頑張りどころ!
本当に今日のてっぺーくん見ててすっごいワクワクしたんだよ。
マルちゃんが世間に認められる日が来たのかもしれない・・・・・・!!って。
このワクワクは滅多に感じられるもんでもないから嬉しかったなー。
最近だと、LIFEのPV見た時とか、鶴岡見た時とか、8UPPERS見た時とか・・・
この仕事がきっと次に繋がる!って思える時にしか感じないワクワク!
今回のドラマは本当にハマリ役だと思うー。嬉しいなあ><
マルちゃんがんばれー!もひとつ上の段階へ進むのだ!