**ただのゆるオタの備忘録**

松竹当落

金曜の夜にメッセしてる間に当落始まってましたー。
気付いた時には既に1時超えてたので、朝イチで確認したよ!
1回で繋がったので、なんだか拍子抜けしちゃいました(笑)
こないだのエイトの繋がらなさはなんだったんだ・・・・・・・
ってことで、当落結果ですが・・・・・・・・・
この冬も無事WESTコン見に行けるよーーー♥♥♥
ガッキーと流星と拓弥見れるよ!!!楽しみ!!!!
でもくっすんはどっちにつくのかなあ・・・・・・・・・
BBVは外れちゃったんですよね・・・・・・・うう残念><
ジュニボはBBV?リトギャンはWEST?京男はどっちも?ちびっこはWEST?
って考えると・・・・・・ギャンスタはどっちに出るんだろーー誰か教えて(笑)
とりあえず交換で探そうかなーと思ってます。頑張って見つけるー!
また松竹でかわゆい関ジュっ子を見れるのを楽しみにしてます♪♪
12月は大忙しだー!!!風邪治ったらインフルの予防注射行こうかな。