**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • エイトコン@石川 12:00/16:00
  • 14:00 ABCお笑い史 てなもんやからM−1まで いま明かされる(秘)伝説(ABC放送)
  • 17:00 少年倶楽部プレミアム(村上)(BShi)
  • 21:00 フリーター、家を買う。
  • 22:00 ジャニ勉:中村ゆり(BS)
  • 24:59 ガチカメ(読売)

照史のお芝居に号泣した月曜日でした。本当に良い役をもらったよね。
で、そのチャンスをしっかりモノにしちゃう照史がカッコいい!!!
照史の次のお仕事がとても楽しみになった月9でした。
松竹・・・・・BBVのチケットうまく交換出来ればいいなあ・・・見たい><
さあ!明日はエイトコン@石川ーーーー!!!!5時起きで遠征です。
起きれるかな・・・・・・てか既に予定就寝時刻から1時間過ぎてる・・・・・・。
早く寝ないと!明日は運転手だしね。
無事に石川に着きますように!ってか起きれますように!!!
良い天気になれば良いのだけど。
くらやす報告もお待ちしてますね♪♪

アンケート実施中★ ⇒ http://www.efeel.to/survey/kumi93/
携帯からの方は、「5 直接アクセス」で回答して頂けると思います♪