**ただのゆるオタの備忘録**

石川さん!

石川1部に入ってきましたー。(以下ネタバレなしです。)
朝が早かったので詳細はまた明日書くとして・・・
とりあえずヨコちゃんは全くお猿さんじゃありません。
確かに前髪切り立てって感じで可愛いけど(笑)前髪あります。眉毛らへん。
すばちゃんは前髪がちょっとアシンメになっててかわゆいのー!!
パーマがちょっと取れかけでふわってしてて、すばるこそお猿さん♥♥
ヒナは・・・・・・なんか黒くみえた(笑)
亮ちんは最初3曲くらいずっとタモさん風グラサンかけててねー
(タモさん風っていうか・・・真っ黒で・・・あ!ターミネーター的な??)
亮ちんがモニターに映る度に爆笑していました、すいません。
マルちゃんはパーマ取れてふんわり。髪切ろうよー!でも痩せてて男前。
ヤスくんはぐりぐりパーマ!ウエッティ!PUZZLE@東京みたいなパーマ。
もふもふパーマを想像してたので、グリグリパーマは可愛かったです。
で、問題のおーくら(笑)刈り上げは聞いてたの。
別に問題ないでしょーって思ってたんだけど・・・セットに問題が!!(笑)
刈り上げて上の髪の毛を普段はかぶせてるんだと思うんだけど、
何を思ったかトップの髪を真ん中に集めてくるんてしてるの!
これ絶対言葉では伝わらないですよねー(笑)
ソフトモヒカンぽいんだけどそこまで立ってはいないんだよね。
なんていうか、エグザイルとかビッグバンとかに居そうな。テクノっぽい。
とにかく刈り上げが目立ってました。北海道ではあんなに可愛かったのに!
慣れるまで(開始3曲くらい)は見る度に面白くて肩揺らして笑ってました。
あー面白い。おーくら面白いわー!!
ビジュアル的にはこんな感じです。
MCでくらやすがあった♥♥♥ヨコちゃんグッジョブ!!!!
MCは今回もとっても楽しくてよかったです。
てか、本当に全員参加ですごく嬉しい。
公演内容もだけど、MCでもみんな成長を感じる。嬉しいなあ!!!
今日もエイトが可愛くて愛しくて大好きだなー!って感じたライブでした。
次のライブが1ヶ月後だなんて信じたくなーい><東京・・・悩む・・・・・・
2部は素晴らしいヤンマーがあったようで!
見れなかったのは残念だけどレポを読むだけでほっこりするー。
あ、1部はヨコマルがありましたよ♪
今日は眠いのでまた明日いろいろ書けたらいいな。おやすみなさーい。