**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

うわーもう明日はベストヒットなんだ!!!!日が経つのが早い・・・
ほんとすぐに12月ですね。で、12月は一瞬で過ぎ去るのでしょう(苦笑)
とりあえず1日1日を一生懸命生きたいと思います。←どうした
まずは明日のベストヒット楽しみだよーー!!!
おーくらがどんな髪型にしてくるのかちょっと怖いよー!(笑)
普通の2ブロックであることを願います。テレビだから普通にするかな。
何するんだろー?LIFEかなー?これまた怖いな・・・・・・ ←
関ジュっ子が登場出来るように、ワンダフルもやってくれるといいな♪
えけびも出るし、楽しみだー!!!!

アンケート実施中 ⇒ http://www.efeel.to/survey/kumi93/
くらやす報告お待ちしております! ⇒ kurayasumemo


あ。楽しみにしてたTVfanが期待以上の出来でした!!!!
くらやす好きさんは早く本屋へ走って!!!!
写真がいっぱいインタビューまでついて嬉しかったなああ☆*:.*:.
まあ、インタビューはいつも通り、あんまり中身ないけどね。
(あ、これは関さんのせいではなく、おーくらのせいです、すみません・・・)
とにかくおーくらのぶちゃ笑顔がいっぱい載ってて眺めてるだけで幸せ♥