**ただのゆるオタの備忘録**

丸山隆平おたんじょうび★


♥ HAPPY BIRTHDAY to マルちゃん ♥


マルちゃん27歳のお誕生日おめでとう.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
ドラマ現場でもお祝いしてもらったみたいで嬉しいー!!
最近のマルちゃんを見ているとワクワクします。
ドラマではきゅんとさせられ、ライブは「わあああカッコイイ!」となり、
そしてwebでは「マルらしいなー^^」なんてほっこりして。
いろんな顔を見せてくれてるのが嬉しい。
今までもずっとファンには魅せてくれていたけれど、
そんなマルの魅力をやっと世間も気付き始めるのか・・・・・・!!思うとね、
なんか嬉しくて嬉しくて仕方ないのです。ワクワクするのです!!
勝負の年になりそうな27歳!
今まで溜めてきただろう力を発揮してくれることを期待してます。
ずっとやりたいと言っていたお芝居の仕事。
年明けには舞台も決まって、もう稽古も始まってたりするのかなあ??
しっかり稽古に励んで、最高のお芝居を見せてくれればいいなーって思う。
丸山隆平という人が花開く時が近付いてきている気がして本当に楽しみ!


マルちゃんにはオレンジがよく似合う。
でもパッキリオレンジじゃなくて、ほわほわしてるみかんの色みたいな。
あったかいマルちゃん。好きです。
まあ、たまにぞくっとするほど冷たい目の時があるのもまた魅力ですが♪
27歳の1年も、エイト*1とeighterにたくさんの笑顔をよろしくね★
27歳の1年が充実した幸せなものになりますように!
お誕生日おめでとう!マルちゃん!*゜゜*+・:。.。..。+:*

*1:特におーくら