**ただのゆるオタの備忘録**

あほっこ年下コンビ

そういえば・・・・・・間近で見たおーくらソロコンから丸2年です!
ってことは、内×おーくらを見た日から丸2年。
あほっこキラキラな2人。エイトの長身年下コンビ、可愛かったなー。
あの日のレポの反響はすごかった。見る度にスターが増えてたもんな(笑)
あれから元旦までの1ヶ月は希望に満ちてたのになぁ・・・・・・
なんであのまま行けなかったんだろ・・・本人達の意思、なんかなあ。
まあ、時間が経ちすぎたってのもあるんだろうけど。
同じ事務所にいる限りは、ずーっと微かな希望を持っちゃうんだろうね・・・
って、こないだ友達とも話してました。
ま、難しいことは考えず、みんなのお仕事を楽しく応援するのみ!です。
(*ハイクにあげてたのをブログにも残しておきます)