**ただのゆるオタの備忘録**

誕生会@東海

栄のビックエコーにて東海組と遊んできた★
メンバーは、めぐみさん、ゆりさん、みちこさん、ゆみちゃん、けこちゃん。
確か表向きはパッチ上映会★のはずだったんだけど・・・・・・
なぜかタキツ新曲とえけびPVばかりを見ていました(笑)あと嵐。
まあ、仕方ないよね。エイトで繋がった東海組も今や雑食の集まり(笑)
タキツの新曲、めっちゃジャニっぽくていいよねー!さすがタキツ!
サビの頭の上でくるくるする振りだけ覚えました。
タキツコンは楽しそうだけど予習してかないと楽しみ半分って感じする。
えけびはカラオケ本人映像を。やっぱり可愛いは楽しい!!!
あ、ちゃんと(ってのもおかしいけど)パッチも見たよ!特典映像だけ(笑)
まあどの映像も好き勝手喋りながら流し見って感じではあったから良いか。
今日は表向きは、パッチ鑑賞とマル&大野くん誕生会・・・だったのですが、
本当のメインは、こちら!!!

めぐみさんとゆみちゃんのお誕生会でした☆*:.*:.☆*:.*:.
もはや恒例になってきてサプライズも何もあったもんじゃないけど(笑)
けこちゃんがかわいくて美味しいケーキを選んでくれました!ありがと!
大ちゃん&マルの写真はうたおに共演のおかげですぐに見つけれた♪
これはケーキに刺したあとにめぐみさんにプレゼントしました。
っていうか押し付けただけとも言う(笑)
2人ともいろんなプレゼントに囲まれてたんだけど、
人がもらったプレゼントを見るのって楽しいよねー!
みんながそれぞれを思って選んだのが分かるから楽しくなっちゃう。
お2人さん、お誕生日おめでとう!!でした♪♪
ケーキを食べながら春が来た2人の話に興味津々!!
超幸せそうでめっちゃ羨ましかったー!!!!!いいな♪いいな♪♪
なんか枯れていた心が少しだけやる気になりました!ありがとう(笑)
いっぱい幸せになって、是非ともその幸せを私にも分けてね♥ ←
映像会の最後はもちろん、マルちゃんのCan do!Can go!で〆!
何十回見ても絶対に爆笑出来るってすごい。マルちゃんの成長に感動!(笑)


ゆりさんとお別れして、5人で錦通りのとりきへ。

開店と同時に行ったので最初は空いてたけど、帰る頃には繁盛してたよ!
おなか一杯食べたのに1人1500円もしないとかすごすぎる!!!
じゃんぼ焼き鳥、大好きです。あービール飲みたかった・・・・・・。
ケーキ食べたからおなかいっぱいってのもあって早い時間に解散!
22時前には家に帰ってましたー。
みなさま、楽しい時間をありがとうね!次は忘年会で!