**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日のその顔が〜@関西は時間が違うみたいです。
東海では放送がないのかな?なんでだろ??
さっき久しぶりにカレンダーをめくってみたら(基本的に放置)、
次のページが振り向き様くらやすだったーーーーー!!!!!
すっかりそんなページがあるの忘れてた!!!超かわゆいんだけど!!
あの週から進めそうにない!って言いながらめくるの忘れそう(笑)
今日の広島MCでのくらまるエア焼肉が可愛すぎて・・・・・・・・・><
やっぱりご飯ネタのおーくらは間違いなくかわいいよね!!!!
幸せそうなおーくら見たいなあー。

アンケート実施中! ⇒ http://www.efeel.to/survey/kumi93/
広島のくらやす報告もお待ちしております〜! ⇒ kurayasumemo