**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日で11月も終わりだよー!あーもうすぐ先輩が辞めちゃう・・・><
でもあっという間に関ジュも始まりますね!それは楽しみ!
なんかエイトツアー中に関ジュもあるってのが始めてだからあわあわ。
ブログトップに書かせて頂いてますが、WEST⇔BBVの交換を探してます!
WESTは希望通り取れたんだけど・・・くっすんいなかったら意味ないし><
でもまたまた良席なのですよー。関ジュに関しては今年席運めちゃ良い♪
WESTにくっすんついてくれてればなあ・・・・・・・いいんだけど。
あ、東京ドームは譲って頂けることになりました☆*:.*:.*1
ってことで1年半ぶりに高速バス使うよー!!しんどいから昼バスにした。
帰りはどうしようかなあ・・・・・・新幹線にしようかなあ。
せっかくだから東京で遊んでくるのもいいし・・・・・・
みんないるのかしら?声掛けてみようかなー。
12月は予定がいっぱいだし、風邪引かないように気をつけなければー!
とりあえず、明日は月末業務、頑張ります。

アンケート実施中! ⇒ http://www.efeel.to/survey/kumi93/

*1:友人分は探してますが・・・・・・