**ただのゆるオタの備忘録**

パッチコン@石川1部 

ライブ中のあるところ、のネタバレありますー。ご注意ください。







プロアクCMが石川1部から多分新バージョンになったのかな?
村上バージョンも新しくなってて、肩書きが「村上信五 タレント」。
そしてメンバーのプロアクパロディバージョンも新バージョン!
石川1部は「segare 焼鳥屋なおーくらでした!!!(笑)
黒縁眼鏡にタオル巻きで無地の茶色っぽいTシャツ。
とりきのサイトみたら同じような黒Tシャツ着てたわ(笑)
で、焼き鳥屋のせがれがプロアクをオススメします!

僕、なんかねー、煙がしみるんですよ!
(だから肌が荒れるっていう流れ)
あ、僕んちは一家で焼き鳥焼いてるんですけどぉー
うちの焼き鳥は、大きいのが“ウリ”やからぁー
じゃんぼ焼き鳥っていうくらいやから!!
だから煙も多いんですよねー
親父もぶつぶつやったけど治ってしまったから嬉しくなってー
鳥にも使っててー
鳥肌のブツブツが・・・・・・・ツルツルになったんですよ!!
それが“ウリ”ーー!!!(得意気)

会場大爆笑やったからね!!!もーめちゃくちゃ面白かった。
プロアクCMって誰が考えたのかなーヨコちゃんかなあ??
てか、おーくらもよくOK出したよね!!(笑)じゃんぼ焼き鳥!!(笑)
これは・・・・・・DVDにはならんかなあ、プロアクCMだし・・・・・・
2部では亮ちん@ジョーカー久遠くんだったみたいだし、難しいかな。
・・・・・・・って考えると、segare@焼き鳥屋が見れた私、超ラッキー!?
すっごい無表情で喋っててそれがまた面白いの。
鳥肌がツルツルなんも完全に読めてたけど、可愛いの!!!
おーくらがこれをネタにするのって大好きでもれなく笑っちゃうんだけど、
(すばくらコンの焼き鳥の歌も超好きだったのよ!)
今回も本当に面白かったー!!!見れて良かった♥♥♥
あーーおーくら可愛い!おーくら一家がまるっと可愛い!!!!
全部まとめてDVDになってほしいなあ・・・・・・・・・・・。