**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

あれ・・・?その顔が〜って東海では放送なくなったの?
そんなことないよね??
先週は確かア イドリングSPがやってたけど。むむ??
そいや最近ジャニ勉また見れてないわー><
身内やハイクでも評判良いから早く見ないとー。
リアルタイムで見れないものはどんどん溜まっていく一方です。
見れないくらいテレビに出てるってさ・・・すごいよねー。
レコが容量余ってると見るの後回しにしてしまうわー・・・・・・
今週も忙しいし色んなことを平行でやっていかないとなー。
あ!!!!明日はドル誌早売りー!!!!
くらやす対談を楽しみにがんばろうーっと!
今日いっぱい若い子を見て(←)お肌がイイ感じだし♪(関係あると思う)
かわゆいくっすんと拓弥を思い出しながら寝ようー。

アンケート実施中! ⇒ http://www.efeel.to/survey/kumi93/
くらやす報告お待ちしております! ⇒ kurayasumemo