**ただのゆるオタの備忘録**

やす→よこ

昨日はくらやすで、今日はよこやす!!??
しいさん(id:aoshoi)がレポしてくれてるのですが、また泣いた!(笑)
何だろう、私もしかして、単なるヤス担なのかもしれない(笑)
・・・・・いやいやそんなことはないはず!!くらやす担ではあるけど。
ネタバレ・・・・でもないけど、内容です。



昔はヤンキーみたいで怖かったけど、
でも同じグループになって繊細な部分もあるって知って、
それを隠せてないし、そういうとこ見るとクスクス笑っちゃう。
捻くれた所もあるけどそれもヨコちょ。
ヨコちょを見てると親のような気持ちになる。

なんか・・・・・・私の中の「ヤス→ヨコ像」と一致したっていうか。
よく47写真集のヨコちゃんへのメッセージを思い出すんだけど、
「昔、僕のことを苦手って思ってた時期があったと思うけど」てやつ。
そういうのを読んでたから、ここ何年かは、ヤスくんの才能を認めてくれてて、すごく好きでいてくれてるヨコが、私としては本当に嬉しくて嬉しくて。
きっとヤスくんは、ヨコちゃんのいろんなことを見てて、
それをでっかい心っていうか・・・ふわっと大きく包めるのかなーと。
・・・・・・すいません、すごい抽象的で。しかも分かりにくくて(笑)
ヤスくんのそういう器のでっかいとこが好きなところです。
体はちっちゃいけどね!! ←
うーん、泣ける!・・・・・・・・何これやっぱヤス担?(笑)