**ただのゆるオタの備忘録**

なんぼのもんや!

カメラマンさん・・・なんですか、そのリクエスト!って感じの連載対談。
「ひざに乗って」って可笑しいでしょ(笑)
・・・・・・・・・・・・・可愛いよ!可愛いけども!!やっぱ不自然だわー。
でも可愛い><それの繰り返しです(笑)
おーくらの衣装も可笑しいんだよ。
でっかいおーくらにはもっとゆるいサルエルにしてもらわないと!
きっとヤスくんがはいたらいい感じのサルエル具合なんじゃないかなー
おーくらは、なんかもう1枚くらい足すの忘れてない?ってなる(笑)
それレギンスで短パン重ねるんじゃなくて?って。
なんで普通のジーパンじゃないのかしら・・・・・・それがちょっと不満(笑)
そして内容がまたくらやすーでねー。
あ、「仲良しで可愛い!」って意味の「くらやす」じゃなくて、
「中身があんまりない」っていう意味での「くらやす」な感じです(笑)
これ、分かってもらえるかなー。悪い方のくらやすらしさです(笑)
でもそんなどうでもいい会話で、幸せになってる私はもっとダメかもー
何話してても「あー可愛い><」ってほわーんってなるんだもの。
3誌とも同じこと話してても、2人の対談ってだけでも良いかな。
2人の会話が可愛くて可愛くて仕方ない><あーしあわせー♥♥♥
ひざに乗っかってるのは不自然だけど、可愛くてずっと見てられるー!
ちっちゃい写真も楽しそうで何よりです。
なんていうか「^^」て絵文字がぴったりだよね。
読んでて「はいはい^^楽しかったんだね良かったね^^」って感じ(笑)
ヤスくんがおーくらのことを「コイツ」って言うのと、
おーくらが使う「すんねん」「されんねん」がすごく好きです。
2人の対談読んで改めて、関西人がやっぱ好きーと思ったのでした。
あー本当に可愛い。仲良しな友達関係が戻ってきて本当に嬉しいなー!
これからもいっぱいくらやす情報を落としてね!お2人さん!