**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

ドル誌が・・・・・・・・・くらやす祭りすぎて><><><
多分同じ日に取材だから、近況が全てくらやすなんだろうけど(笑)
2人ともが言ってるってのがさ・・・・・・
なんかもう「めっちゃ楽しい!」てのを自慢してるみたいで。
毎日遊んでるのが楽しいんだろうねー教えてくれて嬉しいです^^
本当に内容は無いんだけど(笑)、何にしろくらやすが可愛いです。
くらやすがくらやすだし、WESTは可愛いし、もちろん3誌全買い!
龍規の亮ちんの話もめっちゃ良かったんだよー。Wink upかな。
亮ちんは本当に可愛い。全部が照れ隠しなんだなー。おもろいし可愛い。
あー毎日くらやすごとに沸いてて楽しいですよ。
オタク充しかしてないけど、もう12月はオタク充月間にする!
(いつもだろ!ってツッコミは無しでお願いします)
明日は早退してBBVの初日に行ってきまーす!!
カレンダーに予定書いてたらえらいことなってた・・・・・・・・・・
大阪・大阪・大阪・東京・名古屋・大阪、みたいなねー。
そのうち「また行くの?」って声が飛んできそうです。
明日のバックは誰がいるかなあー。ジュニボと京男くらいかしら・・・
ギャンスタも居ると嬉しいなーどうかなー。
くっすん拓弥も可愛いけど、年上に絡まれてるくっすんも超可愛いもん!
くっすんと龍太、くっすんと真鳥も・・・・・・見れたらいいな!どうだろ。
とりあえず1回しかないBBVコン、楽しんできまーす♪

アンケート実施中! ⇒ http://www.efeel.to/survey/kumi93/