**ただのゆるオタの備忘録**

BBV初日 

今日も今日とて松竹です!!!午後から早退して急行電車に揺られて。
13日が外れちゃって、交換で譲って頂いたのが初日!!!
決まった後「あれ?この日って初日じゃん・・・」って気付いて焦った(笑)
初日は本当に独特の雰囲気がありますよねー。
リアクションが大きくて楽しい。
松竹前で会ったお友達や、そのお友達さん達が超緊張している横で、
また今日も呑気にコロッケ食べててすいませんでした!!!(笑)
そりゃやっぱり自担がいる初日は緊張するよねー。
しかも10人ていう初の試みだし!
くっすんいる確立は85%くらいかなー
でも万が一居なくても絶対楽しめる!って思ってたので、
かなりお気楽であり、かなりヒトゴトな私でした。すいません♥
今日も仔猫さんやちいさんに関ジュ担さんの輪に入れて頂いたー!感謝。
2人ともくっすんの話とか振ってくれて優しい><ありがとう><
あ、くちびるシールを1枚返品してしまい申し訳ありませんでした(笑)
関ジュのお兄ちゃん担は、みんな熱くて、悪ノリもあって、
あーやっぱこの空間が好きだわーって思った。
なんていうか・・・いつもの感じ(笑)
初日ってのも関係あるんだろうけど。
一緒に入ったお姉さんが文ちゃん担で、ちょー面白い人で楽しかった♪
以下、ネタバレなしの感想です。



いやー・・・・・・BBV楽しかったです。めちゃくちゃ楽しかった!!!!
まあこれはくっすんが居たからってのも1/3くらいはあるんだろうけど。
煽りとかMCとか、持っていき方とかが、やっぱお兄ちゃんだなーと。
さすがだなーって感じ。
MCすごく面白かったけど、やっぱ喋れない人もたくさん居るのよねえ。
そう考えると、ユニコンは自担の喋りがしっかり聞ける場所だったんだろうし、
そういう意味では、物足りなさも感じるのかもしれないよね。難しい。
私なんかは好きな子がメインユニじゃないから、
「わー!喋らせてもらえるかも!」とか思う方だけど。
だってーラジオでも雑誌でも話が聞けないんだよ!
喋らないどころか近況も分からないのよ!
喋るって分かったら、それだけでもうテンション上がっちゃうじゃん!
そういうチャンスは関ジュコンしかないんだもの。
関ジュコンでもなかなかチャンスは巡ってこないんだもの。
そう考えると、なかなか難しいよねーとは思った。BBVとWEST両方見て。
まあ今年はこれを楽しむしかないよね、来年もあるし!
・・・とは思えないのが、Jr.の怖いとこだしね。
と、ぐだぐだ書く気じゃなかったんだけど書いてしまった(笑)
週末はギャンスタMC1つは見れるかな。くっすん喋れればいいけど。*1
オタクはやっぱり自分が好きな子がいちばん可愛い。


くっすんはBBVにしか付かないと思ってたけど、
結局、ギャンスタと京男はどっちも出演、と。
どっちのがおいしいかなー?うーん。判断出来ない。
わりとどっちも良い。
WESTの方は可愛いくっすんが見れるしBBVの方はカッコイイのを堪能出来る。
ポジション的には、BBVの方がおいしいかな。
WESTだと、シャドウェ・京男・リトギャン・ギャンスタ・ちびジュな感じで、最後列に居る時もあるし。
BBVだと、京男とギャンスタが同じくらいで、その後ろにジュニボだからなー。
わりと10人のすぐ後ろにいるってイメージ。
あと人数が少ない分、スッキリしてて見やすい(笑)
まあ、これはWESTは1階から、BBVは2階から見たっていう、その差によるものかもしれないけど。
もっとBBVにいるくっすん見たかったー><なんでこんな日程なの!!
もう平日は休めないよ><(ってエイトのツアーのせいよね、すいません・・・)


他メンバーに関しては・・・・・・
ハイクにも書いたんだけど、風雅の髪型が可愛くて可愛くて!!!!!
夏はあんなにチャラかったのに、色暗めで前髪が短いのー!!
眉毛より上なのー!
なんか好青年みたいな髪型になっててさ、笑っちゃったけど超可愛いの!
ジュニボの前で踊ってる5人*2が可愛くて可愛くてねえ><
なんかだんだん深みにはまっていってる気がするよ、私・・・・・・(笑)
あと、3番目くらいに見てたのが、岡村くん!肌が綺麗で頭ツンツンの子ー!
私あの子好きなんです。
松竹のポスター見るまですっかり名前ド忘れしてたけど(笑)
岡村くん楽しそうに踊ってて可愛かったなー。
楽しそうに踊ってる子見るとこっちまで楽しくなります。
文ちゃんが綺麗な金髪で可愛かったー。ちっちゃいおーくら。
エイトコンで見てるはずなのに、エイトに必死であんまり覚えてなかった(笑)
大智の髪型がやっぱ可愛かったです。
でも淳太に「ホ●みたい」って言われてて、そのくだりがめっちゃ面白かった。
Bガタン再来でした!(笑)久しぶりに見たなー花道ダッシュ(笑)
あとはわりと淳太を見てたかも。
すごくアイドルしてるからつい見ちゃうんよなー可愛くて。
くっすんは、龍太と向かい合って全開の笑顔でジャンプしながら歌ってて、
その後も肩組んでねー超幸せそうだったんだよ(笑)
それがかーわいかったー。2人とも。
れいやくんとも仲良かったけど、大田にわりと絡んでってるのが意外でした。
仲良かったっけ?
大田ともニコニコ笑いながら踊ってたりして、
あーどっちも可愛い!!ってなったりしました。
龍太や真鳥とかここらへんの絡みがあけおめまで見れないなんて悲しい><
優馬が抜けた後の公演も見たかったなー。けっこう変えてきそう。。。。
週末までにツボ書き書きたいなー。がんばる。

*1:こないだは喋ってなかったみたいだし

*2:達郎・風雅・真鳥・大田・涼也くん