**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

くらやすとくっすんが交互にやってくる日々が一旦落ち着いた(笑)
ライブがあると何かしら面白いことが起こるエイトコンだし、
レポ探ししたくなっちゃって困るよね。
最近はどんなに楽しそうでも、それを伝えてくれる人がいるし、
羨ましいー!!とはなっても、悔しいー><とはならないなあ。
それは、どの公演も満足って思わせてくれるようになったからかな。
Wアンコールがあれば尚更嬉しいけど、無くても満足で終われるような、
そんな時のライブ後な感じの感覚。
伝え漏れてくるエイトの様子だけでほっこり出来る感じー。
嬉しいなあ。
今日、日経エンタ読んでたら、ちらっとエイトの名前が出てたけど、
まあ、ヒット番付は、あらしとえけびのオンパレードだったんだけど、
ジャニ内では、あらしスマさんときてエイトが3番目だったんだよー
シングルではかつんのが売れてたけど、アルバムはエイト3番目で。
なんかもう感動した。
「着実に(売上を)伸ばしてきてる」って言葉も嬉しかったなー。
こないだHEY!でも流れたんだよね?確認してないけど。
きっとGIFTが入ってるからだろうけど、アーティスト別売上年間3位!
好きになった頃は、YJ内で一番下みたいな感覚だったのにね。
でっかいブレイクはしてないけど、じわじわと知名度上げてきて、
売上も伸ばしてきて・・・・・・本当に嬉しいなあ><
まだまだ個人のっていうか大山田個人の知名度はないかもだけど。
これからまだまだおっきくなってくのをずっと見てたいなーって思う。
飽きないよねー本当に。
大人になって自分のペース掴んでからハマるって恐ろしい・・・(笑)

アンケート実施中! ⇒ http://www.efeel.to/survey/kumi93/