**ただのゆるオタの備忘録**

旧シンメ

神ちゃんとくっすん・・・・・・・・・
その旧シンメ・・・・・・見たかったようーーー><
なんで今日なの!!土日は全部入るのに!なんで今日ーーー><
と、くらやす@大分よりも「入りたかった!」と思った今日でした。
だって今、くらやす供給過多すぎるんだもん。嬉しいけど!
神くす*1のがレアなんだもん。現場でしか見れないんだもの!
・・・とか言いながらくらやすレポをメールで頂いて、
読みながらまた泣いていたのは、何を隠そう、私です(笑)はは。
続きはWESTコンのネタバレになるので隠しますねー。



本日のボイスチェンジは、神ちゃんがくっすんを当てる!だったそうで。
もんちゃんから教えてもらった時は、
くっすん当てるってことは、台に座るんでしょー(座ってるとこ見たい←)
みんなが「楠本幸登です!」って言うってことでしょー?
それってくっすん周り見ながら絶対ニコニコ笑ってるやん!
うわー!かわいいー!!!!(なんでも可愛いお年頃です★)
もう見れないかなー見れないよなーずるーい!って思ったんだけど・・・
よくよく考えたら!!!!
神ちゃんがくっすんを当てる・・・旧シンメやないかーーー!!!
私このコーナーの主旨をよく分かってないんだけど、
当てれば勝ちで、どんなけ知ってるか、仲良しか分かるってことよね?
うわーーーん><見たかった!見たかったよー!!
まだレポとか探してないけど、神ちゃんのこと何て呼ぶんだっけ?
もんちゃんによると、「ライバル」とか言ってたみたいで・・・・・・
出先のトイレでそのメール見た時はかなりテンション上がりました。
ああああなんか泣ける><(すいませんほっといてください)
なんだか久しぶりに「リバーサイド入口」が見たくなったよ。
今は忙しいから無理だけど来週見ようかなー☆*:.
土日でくっすんが喋るところが見れたらいいなー。
ああ・・・・・・・・・見たかった!

*1:って言うのか?笑