**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

あ、明日は大阪のチケットが届くんですねー!
どんな席が来るのかなー??楽しみ楽しみ!
エイトと関ジュがいっぺんに見れる大阪、ちょー楽しみです。
そんで色んな人に会えるだろう公演前後も超楽しみです。
この20日くらいで一体何人の人と会うんだろー?
ほんとオタクしてなかったらありえないくらいの人数だ(笑)
とりあえず明日はまた松竹行ってきまーす!
松竹最後列も2階前列も1階3列もいろいろあるよ!わーい!

アンケート実施中! ⇒ http://www.efeel.to/survey/kumi93/
くっすんに沸きまくってますけど、ちゃんとくらやすにも沸いてます★

↑こんなけ画質悪かったらこのまま載せても大丈夫かな?
この1枚に超超癒されています。振り向きざまくらやす!かわゆす!
最近、くらやすとくっすんについてしか書いてない気がする・・・・・・
興味ない人には全く面白くないですよねー。
まあ、ブログなんて自己満足以外のナニモノでもないから別にいいか。
あーかわいい。仙台でも可愛いくらやすがあれば良いなー。