**ただのゆるオタの備忘録**

しあわせー!

松竹土日4公演入ってきたよー。
3階2列花道上、3階最後列、1階8列ど真ん中、1階3列通路横。
どれもこれも楽しかった!!!!!
最後列はそれはそれで楽しかったー後ろ気にせずうちわ上げてみたり(笑)
1階3列の時は、3つ隣のお姉さんが幸登ウチワだったんだけど、
そっちには気付くのに、なんでこっちは気付いてくれないのー><
って、痛いオタクになったりもしてました(笑)
後半の方でやっと気付いてくれたー♥
ふにゃーって笑って、お手振り頂いたんだー超かわいい!!!
ほわあああ*゜゜*+・:。.。..。+:*ってすごく幸せな気分になる。
可愛かったなああああ。あーしあわせ!!!!
でも1回ファンサ貰っちゃうと欲張りになっちゃってダメですね・・・><
でもファンサが欲しいってのもあるけど、
ファンがいるよー!って伝えたい気持ちのが強いのかなあ、自分的に。
まあ気付いて欲しいって意味では一緒なんだけどさ。
わりと幸登ウチワが多いので、やっぱすごいなーとは思います。
だいたい近くに1人はいるんだよねーくっすん担。なんなんだろ。
Jr.担は基本的に2枚持ちが多いっぽいので、なんか客席がすごい。
1回上見上げた時、2階3階にウチワが並ぶ光景は壮観だったなー(笑)
松竹は客先眺めてるだけでも楽しい。面白い。
そんで他人へのファンサ見てるのもすっごい好き。
今日も神ちゃんがすぐ横の通路にいたんだけど、
握手してもらった神山担が崩れ落ちてたなー。ほっこり。
昨日の龍太×くっすんも書きたいし、まさやとくっすんも可愛かったし!
もちろんいつものれいやくんや、たくみとも仲良しだったよー。
今回新発見だったのが、さつきくんとすごい仲良しってことです。
あー康二ともめっちゃ至近距離で見つめあってる曲あったなー。
有本と仲良さそうに話してるのも初めて見たしー、
ギャンスタがMCに出て、全然話せなくて頑張って><って思ったけど、
超楽しそうに“ふかわゆう”の話してるのは可愛かったし!!!
可愛い告白も聞けたし、かなりすべったネタも見れたし(笑)
たくみが今日の2部は出てないとこがあってめちゃ心配したけど。
1部も居なかった曲あったんだねー。気付いてなかった。
バク宙してたから怪我ではないっぽいけど・・・・・・・大丈夫かな><
もうマイ松竹が今日で終わっちゃったのが寂しすぎるーうう><
松竹でお会いした皆様、どうもありがとうございましたー!
テンション高くて馴れ馴れしく敬語も使わずだったような気もします。
連絡取らなくても普通に会えちゃうの楽しい。
松竹は、松竹前も会場内も楽しすぎて大好きです。ありがとうです。
あーーー書きたいことが本当にいっぱいありすぎる!!!