**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

もう内withQが始まるんだねー。早いな。エイトも今週末は東京かー。
ツアーもあっという間に終わっちゃうなあ。楽しいことは過ぎるのが早い。
最近はどの公演も楽しそうで、レポ探すのも楽しみだけど、
エイトも関ジュも・・・ってしてたらレポ探しが追いつけない><
とりあえず、仙台ではくらまるがすごくて、松原だったんだよね?
お友達のハイクやつぶやきでなんとか話題についてってる状態(苦笑)
で、今日の松竹では、くっすん龍太があって、亮ちんが照史を映画に誘って、
あとなんだっけ。文ちゃんは一生濱ちゃん担宣言をした、と。なんなんだ(笑)
テレビもすごい溜めちゃってるし、頭は痛いし、仕事もいっぱいだし・・・・・・
なんだかてんやわんやです!!!
今日は頭が痛かったから本屋寄らずに早く帰ってきたんだけど、
コンビニでチラっと見たテレビ誌のおーくらの髪型が・・・・・・!!!!
石川よりも面白かった気がするんですけど気のせいですか???(笑)
うーん、石川はもうちょっと刈り上げが短かったような気もする。
トップももうちょっと短かったような気もするしなあ・・・・・・
まあ何でもいいんですけどね。おーくらのことは髪型ではそんなに揺らがないし。
ただ・・・・・・・・・・・・・やっぱり見てて面白いよね(笑)
東京ドームでは始まってすぐに爆笑しないで済む様に祈ってます!←

アンケート実施中! ⇒ http://www.efeel.to/survey/kumi93/