**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 内withQ@東京 18:30
  • テレビライフ
  • 朝日新聞 夕刊(関西版)
  • 19:00 脱出ゲームDERO!密室謎解きバラエティ(予告)
  • 24:35 ジャニ勉:アンミカ(関西)

そういえばエイトの正月特番は11時半とかからなんですねー!
9時からとか言ってなかったっけ?ゴールデンじゃないよ・・・・・・!
まあ、でもでも!お正月に特番してもらえるなんてすごいよね!
しかもドラマでしかお世話になっていないTBSに!!!そこがすごい。
次の日から仕事だけどー大阪から帰ってきて見ることにするね。
先輩が今週末で退職なんだけどそれの準備やらなにやらで忙しいです。
まだ引継ぎも終わってないし、送別品の用意とかもしないとだし・・・・・・
それなのに松竹の余韻に浸りすぎててしんどいです。
しあわせーって思ったり、見たいー!行きたいー!ってなったり。
うううう、我慢するのだ!!!今週末はエイトだよ!来週は名古屋!!
お金はどっから出てくるんだろうー。払うばっかりだよ。

あ、今日は流れ星5コくらい見れました!良いことありますように☆*:.