**ただのゆるオタの備忘録**

くっすんメモ@拾い物

今、盛大にくっすんに沸いてます。(←見たら分かる)
ってことで、ついったネタバレから拾ってきたのを自分用にメモメモ。
そういえばせっかくもんちゃんに神ちゃんくっすんネタ教えてもらったのに、
忘れちゃった・・・・・・自分のおバカな脳みそが憎たらしい><


  • 太鼓でしんどそうな龍太の近くに行き、笑いかけるくっすん。そんなくっすんを見て笑顔になる龍太。@13日
  • 雪が〜で、にゃんにゃんポーズを練習するくっすんと龍太。龍太のにゃんにゃんをチェックするくっすん。
  • 雪が〜「君の笑顔忘れない」のとこでお互いを指差す→笑顔でハイタッチ!
  • 10年後〜「僕のために笑って」のフリを向かい合ってするくっすんと龍太。
  • ベテ曲で袖に投げチューする龍太。そこに居ただろう(次の曲で出てきた)くっすん。@14日2部
  • ロマンティックで龍太とくっすんお手て繋いで花道へ。@14日1部、2部
  • ロマンティックで頭をこつんってくっつける龍太とくっすん。
  • ロマンティックで龍太を指すくっすん→でも龍太は見てない→くっすん怒る→龍太謝る。@14日2部

怒っちゃうくっすん見てみたい!!何それ!!龍太ずるい!!! ←
なんかもはやくっすんメモじゃないわ。くっすん龍太メモになった(笑)
そしてついったで龍太スキーさんを探せばいいのか・・・!と新発見!!
ロマンティックと10年後と雪が降ってきただけでいいから入りたい。
なんなんこれ龍太くっすん好きすぎるやん。
文ちゃんが濱ちゃん好きなのと同じくらいだよねえ?
龍太ずるい・・・・・・・・でも2人ともかわゆいからいいんだけど♥♥
エイトコンで龍太が近くに来たら「龍太ずるい!」って言っちゃいそうだよー
いや違うな「幸登ってかわいいよね!」かなー(笑)「幸登すき?」ウチワ持とうかな(笑)
うわーーん><見たいようううう!!!!
でもついった眺めてるだけで幸せ気分になれる^^オタクってお得!