**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日はエイト@東京ドーーーーム!!!!!
そしておーくらが7人居たとこに加入して『関ジャニ∞』が出来た日でもある。
今回は東京ドームは見送ろうと思ってたんだけど、
8周年って気付いてやっぱ入る!!って思ったんだよねー。
最近、松竹によく行ってるからかなあ、すごく実感する。
今の状況は当たり前じゃなくて、本当に大きくなったんだなあって。
でもそれをメンバーが“当たり前”じゃないって分かってるのがすごく嬉しい。
今週のレンジャーも思わず泣きそうになったもんなあ・・・
ちゃんと地に足つけて、前向いてるエイトを見れるのが嬉しい!
明日もきっと良いライブになるんでしょう!睡眠不足禁止!だからねー!
アリーナで見るエイトもドームで見るエイトもどっちもきっと楽しい。
明日は楽しんできまーす!明日は早起きだから早く寝なきゃ><