**ただのゆるオタの備忘録**

レコメン モンハン祭り!

おーくらがあんなに流暢に喋ってんの久しぶりに聞いた!ってくらい喋ってた(笑)
しかもちょっと上手いからって、ちょっと偉そうなんが笑える。
上からだもんね、リスナーへの回答も。面白い。
途中から、ヨコが「こんなラジオでいいのか」って不安になってきてて、
でもそんなのおかまいなしですば倉は楽しんでて、
っていう構図がなんか・・・・・・A型とO型って感じがした(笑)
まあ一応ヨコちゃんも自分の番組だしね、ちょっとは冷静になるよね。
おーくらが「音大きい」とか普通に注意されてて面白い。
しっかし全然分かんなかったわー。楽しそうなことだけは分かった。
楽屋はいつもあんな感じなんですね。ガラ悪っ(笑)
見事にモンハン祭だったけど、ま、おーくらの楽しそうな声聞けたからいいか。
ゲームが楽しいのは分かるし、自分もオタクゴトに一生懸命だし、
好きなことに夢中になるのは分かりすぎるほど分かるんだけど、
それでせっかくのドラマが酷い顔だったりとか・・・
ライブで風邪引いてたりぼーっとしてたりとか・・・・・・
お肌が荒れちゃうとか・・・・・・やめてね?
大丈夫だよね?誰か管理してね!マネージャーさん頼むよ!
社会人として体調管理は頼みますようー!!!
東京ドーム何か起こるのかなー?それとも何も起こらないかな?
楽しみにしてるので、最高のコンディションで臨んでください。よろしくです。