**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • エイトコン@東京 18:00
  • 内withQ@大阪 13:00/17:00
  • 09:30 冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP(村上・大倉)
  • 11:40 愛の修羅バラ!(よみうり・中京テレビ)
  • 24:00 関ジャニ通信

東京ドーム、楽しかったです!!!
アリーナとはまた違ったセトリで、サプライズ演出もあったよー。
見たかったのが無かったりもしたけど。
でも聴きたかった曲が聞けたのも良かった!!
今回のペンライトがすごい綺麗で、ぎゅうぎゅうに入ってて…感動して泣いた。
オープニングから感動して泣いたのなんて、47の東京以来だよ><
8周年は特になく、クリスマス仕様…だったのかな。
あ、お知らせは、全員でハイチュウCMだって!!
お菓子のCMだよー!!!
めっちゃ嬉しい!!!!
いっぱい買うよー!!!
明日も楽しい公演になりますように!