**ただのゆるオタの備忘録**

大山田!

リョウコさんのレポ見て職場で涙しそう。。。
ネタバレてますので、隠しますよーっと。





ヤスくんが読むマルちゃんへのお手紙。
じゃんけん最後まで残ったくらまる。
土曜日から読まれたい!って言ってるマルちゃん。
土曜日はめっちゃアピールしてた(笑)
そしてヤスくんへこないだ手紙書いたし自分も読まれたそうなおーくら。
きっとニコニコしてるヤスくん。(あ、ここは私の妄想・笑)
想像するだけでなんてかわいい関ジミ3!!もとい大山田。
で、きっと亮ちんも読まれたかったよね。
章ちゃん大好きな亮ちんだもん。内心へこんでそう(笑)
亮ちんじゃんけん弱いよね。。。残ることまずない(笑)
ああ、なんて愛しい関ジャニ∞。好きすぎるのよ楽器隊!!!!
あんなに可愛い大人達、見たことないよ。だいすきー!!
帰ったらやすばお手紙もアップしますね。これがまた良かったんだー。