**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

とうとうアリーナ会場、最後の地だよ!!もう2会場で終わっちゃうなんて・・・><
なんか今回のツアーは飛び飛びだったせいか、ツアーって感じがしなくて。。。
多分、9都市やってるんだし、ちゃんとツアーなんだけど。
やっぱあれかな、47ツアーを経験しちゃってるからかな!
あれと比べちゃダメって頭では分かってるのに、やっぱり少ないって思っちゃう(笑)
そんなパッチツアーも大詰めですな。
エイトが名古屋に来るのは、まさに!!!47以来3年半ぶりなんだよー!!!
なんで3年間も来なかったのよ!ばかー!と言いつつ、今回来てくれたのでオッケーです♪
レインボーホール*1来るのはFTONコン以来です。4年半ぶり!!
(あ、関風で来てた!クリスマスが一番の繁忙期だったから行けなかったんだ、忘れてた!ってことは、それでも4年振り、だよねー)
レインボーは昔っからのたくさんの思い出が詰まった場所なのですよ。
14年くらい前(笑)にカミセンコンで穴ちゃんに堕ちた場所でもあり*2
FTONでヤスくんにファンサもらった場所でもあり(懐かしの『安田巻きで!』ウチワ)、
去年の内ソロ春コンで、くっすんとバッケスが気になりだした場所でもあります。
ほらいっぱい思い出があるー!
そんな会場で、行き慣れた場所で、エイトに会えるのが楽しみで仕方ないよー!
また今回もたくさんの友達とわいわい出来るのでそっちも楽しみです。
仕事がいっぱいいっぱいになってきてやばいけど、頑張ります。
あっという間に年末だねー。全くクリスマス気分を味わってない。。。

アンケート実施中! → http://www.efeel.to/survey/kumi93/
くらやす報告もお待ちしておりますー! → kurayasumemo

*1:って未だに言う

*2:ここがオタクの始まり