**ただのゆるオタの備忘録**

哲平くん

フリーター最終回!!マルちゃんお疲れ様でしたー!
・・・って途中2週くらいまだ見れてないんだけど。
とりあえずハイクで沸いてたので今日の分見てみた、ら・・・・・・!!!!
マルちゃんが・・・・・・・マルちゃんがカッコよすぎて涙。
あかりちゃんが怒り出したとこの哲平くんの横顔が男前すぎる!!!
そんで嬉し恥ずかしな顔のマルちゃん・・・・・・><
告白するマルちゃん・・・・・・・・・!!!!
カッコよすぎて泣きました。めちゃくちゃカッコよかった・・・・・・!!!
告白で泣いたの2人め!砂村くんに続いて、哲平くん!(笑)
あれ?椿くんは・・・・・・?(笑)
あーほんっとカッコよかったー。哲平くん出がいっぱいいますように!
次のお仕事にも繋がっていきますように!
たくさんの“きゅん”をありがとうございましたー!←どこかへお礼。

3月にDVDが発売らしいですよー。早いね。