**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日もエイトコン@名古屋ですよー!!!私は2部に参戦しまーす。
今日は名古屋飯食べてるかな?
今日入ってた友達からも楽しそうな様子が聞けてテンションあがる↑↑
今日はヨコヒナでヒナくらだったらしいですね。村上デー?
でもくらやすもあったらしいので、久しぶりにくらやすブログ更新したいー。
あーでも今から仕事が無事に片付いて早退出来るかどうか不安・・・・・・
どうか緊急な仕事が入りませんように!
まじで時間がなさすぎてあわあわしてます。仕事中。
最近の私は独り言が多いよー(笑)
DEROにはヒナとヤスくんが出るし!リアルタイムで見れないけど楽しみ!

アンケート実施中! ⇒ http://www.efeel.to/survey/kumi93/
くらやす報告待ってます! ⇒ kurayasumemo
そうそう、やっとネットめぐったんだけど、関係者のドーム感想が嬉しいー。
テレビライフの編集長さんのブログとか嬉しかったー♪♪
マスコミ向けの打ち上げ?での話も少し書いてましたよー。
ヒナが「厳しい意見もどんどん言ってください」と言ってたみたいで、
それを言うことが出来る関ジャニ∞で良かったな、って思った。
いや、そう言えるようになった、かな?心配してた時もあったから。
きちんと叱ってくれる人が近くにいればいいなーって思います。
まあ、叱られることがなければ一番いいんだけど(笑)


あ、こないだ貼り付けれなかったので、ここに貼っておこうー。

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】 

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】 

大奥 <男女逆転>通常版DVD

大奥 <男女逆転>通常版DVD

大奥楽しみ!!見たことない特典がついてればいいなー。