**ただのゆるオタの備忘録**

帰れま10

久しぶりに見ながらツボ書き書いてみよ。
おーくらが帰れま10参戦出来る日を待ってますね!!!
MCでは喋れるようになったけど、コメント力はどうかなあ・・・・・・。
モップ頭なもふもふヤスくんが可愛かったです♥♥

  • フル参戦じゃなーい><いつか食いドルも呼んでくださいね><
  • やだ、ヤスくんかわゆい!!!もふもふ頭、好きだよ!
  • マルちゃん調子乗ってんなー(笑)
  • あ、ガイさんがテレビに!!!(笑)
  • ヨコちゃん電話かかってきてニヤニヤしてる!
  • 村上氏の笑い方・・・・・・やべっち・・・・・・
  • 「ファン喜びますって!」マルちゃん分かってるなー!
  • マルめっちゃお調子者っぽいー(笑)絶好調だね。
  • マルちゃん髪型がなあー
  • ハンバーグうまそう><
  • ボ ディービ ルダーポーズ(笑)
  • ちょ、歴代正解率ランキングとか作ってくれてるー!(笑)ちゃんとくらりょも入ってるんや♥
  • くるくるヤスくんかわいいー><服もかわいい><
  • 「これを機に売れたいんです!全然売れてないです!ほんまに!@ヤス」その気持ちは良いけど、先輩には敬語ずっと使わないとダメだよ!(笑)
  • 1位当てたー!(って当たり前?)「安田っていいますー!」が良い良い♪
  • ヨコちゃん到着ー。食べ方汚いけど(笑)
  • てか、ヨコもヒナも深夜やのにビジュアルが良いなあ!!ヒナここ最近で一番ビジュアル良い気がする。名古屋とか東京の髪型ちょっと昭和だったもんなあ・・・(笑)
  • 村上の馴染みっぷりったらないよね!安定感あるわー!
  • マルをどつくヒナ。さすがだなー!面白い!ていうかこのコンビやっぱ良いよね。普通に面白い。
  • 冷凍食品の方が食べる量少なくないかい??どうなんだろー?
  • 「味の素 安田」うちわ作った方が良いですか!!まあスタンドだから作らないけど(笑)
  • あ、ヨコちゃんのおバカなところが露に・・・・・・(笑)
  • 出たー!ジャニーズ注文!目線合ってないですけどー(笑)
  • ちょ!マルのジャニーズ注文(なのか?)めちゃすべってます(笑)いいねーゴールデンでそれ!
  • 戦国コントに参戦するマルちゃん!こんなんおーくら出来へんわーさすがだわー!
  • 「返しは早いんだけど、よく分かんねーや@トシ」全くもってその通りです!(笑)
  • マルすげー!!!でもこんなリーダー嫌だ!(笑)
  • ちょ!ヤスくんのジャニーズ注文めっちゃ恥ずかしい!!
  • 終了ーの時のもふもふヤスくんかわいいなあー。徹夜して、の朝なのに!
  • マルちゃんの中居くんの真似(笑)止め方がさー絶妙だよね。ほんと面白い。
  • ヒナの舞台のポスターかわいいな!!
  • 今更だけどマルちゃんこの衣装似合うな・・・・・・男前だー。
  • なぜか最後マルちゃんの「乾杯」で締める(笑)

マルちゃん絶好調!でしたねー。タカトシチーム面白かった!
エイトがこの番組にはまってて嬉しいなー。
やっぱりいろんなお仕事が次に繋がってくのを感じれるのは嬉しいよね。
芸人さんのエイトの扱いがすごい雑で、それもめっちゃ嬉しい。
アイドルとして、ジャニーズとして扱ってもらってないとこが好き!
ファンだけでなく芸人さんにも親近感を持ってもらえるエイト、だいすき!


あーーーハンバーグ食べたい!!! ←