**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • GyaO Magazine
  • 朝日新聞 夕刊(関西版)
  • 25:10 ジャニ勉:総集編(関西) ★時間変更

仕事納めーーー!!!なんとか無事売上〆にも間に合って納めてきました。
いろいろ仕事はまだあったけど、もう年明けに回した!!
なんだか異動する人がいっぱい居て、総務的な仕事がたくさんなのが面倒ー。
帰る時になったら急に雷バリバリ言ってるしー!!冬って雷鳴るっけ??
ユニクロヒートテックを補充して、帰ってきたよ。
もう冬に着る服が分からなくなった・・・・・・。夏はTシャツばっかだからなー。
明日は大阪への遠征準備しなくちゃだわー!!

アンケート実施中! ⇒ http://www.efeel.to/survey/kumi93/
そろそろアンケートも締め切るかなーと思っております。
でも・・・・・・全然票数集まってないんだけど。去年の半分くらいーなんで?(笑)
面倒だから後回しにしてたーって方も、是非是非やってみてくださいねん♪
年明けくらいまでは置いておきまーす。