**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • エイトコン@大阪 18:00
  • 18:00 WEBレンジャー更新

とうとうツアーラストの地、そしてエイトの地元、大阪ー!!!
年末ってこともあってお祭り感満載だよー!!!
たくさんの人も集まるだろうし、いろんな方と会えればいいなー。
まったく約束とかしてないけど(笑)
なんとなく、そのへんに居れば誰かに会うかなーとか思ったりしてる(笑)
あと、誰かについてったりとか??
まあ3日間居るので誰かしらに会えるかなーと思ってます。
大阪では関ジュもつくだろうし、すっごく楽しみにしてる!
1年に1回、エイトと関ジュが一緒にお仕事する日だよー!!!
うちわが見える場所じゃないけど、ちゃっかりくっすんウチワも持った♪←
あーー楽しみだなー!!!
でも去年に引き続き大寒波がきてるらしいっすね?
交通の便だけね・・・・・・みんな無事に来れますように!!!
私は1日の帰りに峠を越えられるかどうかがかなり不安です。。。。
ま、なんとかなるなる!!!
ツアー最後の地、大阪!
参加する人もお留守番の人も、会場でテレビの前で“楽しい”しましょうねー!

アンケート実施中 ⇒ http://www.efeel.to/survey/kumi93/
くらやす報告もお待ちしております♪♪