**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

今日スバラジあったんですね。。。。。書くの忘れてた><
明日の通信はあるのかなー。
あ、さっき帰ってきて、カウコンみました。
お寿司やばいな・・・・・・・・・・!!!!めちゃくちゃ面白い!!!!
大爆笑しました。内容知ってるのに、大爆笑(笑)
エイトが言うには評判だったみたいだけど、他のファンにはどうだったかな(笑)
去年の忍者が評判で、ハードル自分らで上げてしまったって言ってたけど、
今回も、上層部の期待(笑)を裏切らずに、最高だったのではないでしょーか★
ほんとふざけた関ジャニ∞が大好きです。
あんなふざけた人達だから、好きなのです。嬉しい!

アンケート実施中! ⇒ http://www.efeel.to/survey/kumi93/