**ただのゆるオタの備忘録**

よろしく2011!!

☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.
 新年明けまして
 おめでとうございます!
☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.
昨年中は大変お世話になりました。
本年も、日記共々どうぞ宜しくお願い致します!!


なんか・・・・・・年明けた感じがしないんだけどなー(笑)
確実に1年は過ぎ去っていくのですね。。。。
本当に09→10カウコンから1年経ったなんて信じられないのですが!!
去年と同様2011年も、エイトとeighterと年越しを迎えられました。
まさか2年連続この場所にいるとはね!って自分でも驚き(笑)
でも「今を楽しむぞー!!」ってヤスくんにも言われたし、
まあ、言われなくても(笑)思いっきり、今を楽しんでいるアラサーです。
2011年はとうとうミ★ソ★ジ★ですっ!になっちゃうんですが、
あんまり深く考えていません。 ←
親のこととか貯金額とか考えると、しっかり人生設計しなきゃなんだろうけど、
まあ、多分、今年も「なんとかなるさ」で過ごすのでしょう。
・・・ほどほどに頑張ります。各方面から全力で頑張れと声が聞こえてきそう><
まあでも、幸せは幸せだし、毎日楽しいので、ね。良いことですよ。
2011年もマイペースに自分らしく、ちょっと頑張りながら、過ごせたらいいな。
周りの人に迷惑を掛けない程度にね。
オタクゴトと同じくらい、プライベートももうちょっと外に出ようと思います。
ブロガー的には、2010年もたくさんの素敵な出会いに恵まれた1年でした。
2010年、私と関わって頂いた皆様、本当にありがとうございました!
お世話になりました!!
2011年も、大して変わり映えしない私ですが、どうぞ宜しくお願い致します!
今年もいっぱい楽しいことしましょう♥♥♥