**ただのゆるオタの備忘録**

ヨコから全員へのお手紙

やっとネタバレ気にせずかけるー!!スッキリ!!
ってことで、オーラスのウィンクキラー、ジョーカーは亮ちん。
ジョーカーは亮ちんってみんな分かってるのに、捕まえられないメンバー(笑)
亮ちん上手いよねー。
今回はヨコちゃんからの提案により、
勝ったら、ジョーカーがご指名で好きなようにお手紙を読ませられる、
負けたら、通常通り、ジョーカーが誰かにお手紙!というスペシャル版!
ずっと読まれていなかった亮ちん。最後の最後で勝てたね><
でも絶対自分から「俺読まれたい!」なんて言えないよね・・・・・・
りょーちん頑張って!!!って祈ってました(笑)
誰が読まれてないっけ?って、みんなでやいやい言ってる中、
“こす山”さんは自分が有利な方に持ってこうとするんだけど、
それを許さないおーくらやすばちゃん。はむかえはむかえー!!(笑)
最近は言いなりではなく、噛み付けるのですごく頼もしいです、大倉。
ヨコちゃんはくらりょ押しだったし、すばくらはなんとなくヨコヒナ押しだったけど、
私はどっちもノーサンキュー!なので(笑)、
っていうか今日ばかりは亮ちゃんを全面バックアップしたかったんだよね。
だから亮ちんが、
「分かった!!!横山くんが全員読む!!」って言った時には、全力で拍手したし、
「亮ちゃん賢い><傷付かずに自分も読んで貰えるね><」と涙が出そうでした(笑)
ヨコちゃんは誰かを嵌めようと思ったら自爆しちゃって、
思いっきり「いやいやおかしいやろ!」って嫌がってたんだけど
会場はもちろん拍手喝采で超盛り上がり!!
結局「賛成多数より、可決!!」「世論が動いた!求めてる!!」って採用(笑)
で、くらりょが考えた順番としては・・・・・・
「読みにくそうやから、すばるくん最初で村上くんは最後!@亮」
「で、読みやすいって言ってたからヤスが2番目やろ・・・@大倉」
「次読みにくい人・・・・・・俺!@亮」←自虐的(笑)
「で、マルちゃんと俺で、やさしさを!(的な感じね)(読みやすいから)@大倉」
すばる・ヤス・亮ちん・マル・おーくら・ヒナ、の順番で全員へラブレター!

であー(会場ざわざわ.笑) すばる
(ディアー、や!@ヒナ?)
でぃあーって言うんですか?......本気で(間違えてま)した。
でぃあー 関ジャニ∞さんへ
まず、渋谷すばる
すばるには昨日も読んだけど、本当に感謝しています。
なんかほんまに友達みたいな付き合いです。
旅行もよく行ってますね。
すばるを見てリッチやなーって思う時があります。
それは、風呂上りに綿棒を2本一気に使うことです。
両耳に同時にさして、はあぁぁぁーって言ってますね。(すばる爆笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・かわいいですね。(ヨコはにかみ)


安田くんへ。(ええー!!!@会場)
と、思ったけど、もっかいすばるへ
すばるの羨ましいところは、一緒にカラオケ行った時、めっちゃ歌うまい!
トップバッターに歌うの、止めてもらっていーっすか?
泣きそうになります。


安田くんへ。(ええー!!@会場)
・・・・・・すばるへ
また遊ぼな。

ヤスへ
ヤスにはほんまに何でも言えるような気がします。
酔っ払った時、弱音を吐いた時があったと思います。
その時、めちゃくちゃ楽になりました。
弱音吐いたらこんなに楽になれるんやーって教えてもらった気がします。
優しい目で相談を受けてくれた。その優しさを忘れません。
ありがとう。
昨日、お父さん来てましたね。
5万人もいるのに、僕はすぐ見つけてしまいました。
お父さんに本当によく似てきましたね。
これからも一緒に頑張りましょう。(的な感じ)

どっくんへ
どっくんとの思い出と言えば、真っ先に思い出すのが、焼肉屋行きましたね。
まだどっくんが12、3才の頃やったと思います。
あの時の嬉しそうな顔、忘れません。
でも僕もお金なかったから、食べ放題の焼肉でしたね。
でもどっくんもまだ味覚がアホやったから、「おいしーおいしー」って食べてましたね。
どっくんのすごいところは、何でも器用にこなすところです。
音楽でも、ドラマとかでも。
(ちらっと亮ちんの方を見るヨコちゃん。もちろん亮ちんは見つめてたよ)
あ、今、目ーが合って、ちょっと緊張してきた!(亮ちんはにかみ)
NEWSもやってて、人一倍大変やと思います。
両立しててすごい。(尊敬出来るところもあるって言ってた気がする)
関ジャニ∞の現場ではいつもニコニコしてて、すごい癒されます。
しんどくなったら、関ジャニ∞のメンバーがいます。
これからも一緒に頑張りましょう。
またみんなでご飯食べに行こうね。

マル・・・・・・読む前から泣くの止めてもらっていーっすか。(マル涙目)
マルちゃんもヤスと同じで弱音を聞いてくれます。
でもヤスは聞き上手でうんうんって聞いてくれるけど、
マルちゃんは返しがちんぷんかんぷんで、話がそれていって、
何を話してるんか分からんくなります。
マルは、どんなしんどい時も、例えばどんなに朝早い現場でも、
みんなを笑わせて盛り上げてくれます。
関ジャニ∞がニコニコしていられるのは、マルのおかげです。
(終始涙目で泣くのを堪えてるように見えたよ)

おーくらへ
昔釣りに行きましたね。すばると3人で。
僕の実家で寝て、僕とすばるでどーん!と寝たので、おーくらは丸まってねてた。
体おっきいのに。申し訳なかった。
(おーくらは最初、いつのこと?って感じの顔してた・笑)
ほんまにしっかりしてんなって思わされるところがある。
松竹座で僕らが主役やってる時に、大倉は島の住人でセリフも「おーい!」で。
関ジャニ∞には最後に入ったけど、
最近めきめき成長してる姿を肌で感じられる。
「グループのこと」「グループのために」って最近よく言ってる。
グループのことをよく考えてるんやなって思ってる。
一番好きなところは、大笑いしてるところです。
マルちゃんのしょうもないギャグに、大きな口開けて笑ってるのが、癒しです。
これからもドラムから関ジャニ∞の後ろ姿を見守ってて下さい。
(おーくらも結構涙目で、泣くのを堪えてるように見えた。表情固かった)

ヒナへ(何て言ったか覚えてないー)
ヒナのすごいところは、ポジティブなところです。
(ananの賢そうな有名人?村上はるきさんが入ってて、「よっしゃ!半分入った!」って言った話)
これ聞いた時、おれこいつには敵わんなって思った。
腹立つところはいっぱいあります。
(レコメン中、椅子に座る時、いつも溜息をつく。その溜息でいつもヨコの前髪が揺れる)
でも、良い所もいっぱい言えますよ!
言ってほしいか!!(言えや!@ヒナ)
言えやって言いやがったな!!じゃ言ってやろうか。
しんどいとか疲れたところを一切見せないところです。
みんな疲れてきてても「よっしゃ行くぞ!」って率先して行くところ。
バラエティとかでも共演者の方に「失礼な事言ってしまうかと思いますが、宜しくお願いします」って一番気を使ってるところ。
そういった部分ですごく助けられています。
(最後の締め方が曖昧・・・すいません><)


「100%中、10%も伝わってないなー!」
「1つ言えることは・・・・・・酒飲みに行きたい!そしたらもっと言える!」
って感じで終了したよ。
とってもとっても良いお手紙でした。途中からすごく曖昧ですいません(笑)
ヤスくんへの、「何でも言えるようになった」てのがすごい嬉しかったし、
マルちゃんへの「関ジャニ∞が笑ってるのはマルのおかげ」てのも嬉しかったし。
マルちゃんにもらい泣きしてしまった(笑)
大倉へは、すばちゃんからの手紙にもあったけど・・・・・・
本当にエイトのことを考えてるんだろうなって。年上から言われて嬉しいよね。
ヒナのお手紙は私よりももっと熱く伝えてくれる人がいるだろうとメモを放棄してしまった(笑)
なのであんな曖昧に・・・・・・すいません><
亮ちんもやっと読まれて、本当に嬉しそうで。こっちまで嬉しくなったよ。
絶対誰よりも読まれたかったはずだもんねー。
最後に勝利して、素敵なコーナーにしてくれた亮ちん、ありがとう。
個人的にとてもスッキリ晴れる終わり方で、感動したし、良かったです。