**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 18:30 VS嵐新春SP(横山)
  • 23:40 マジか!のHOW TOバラエティ 関∞ピース

明日はお楽しみが2つもあるー!!!でも明日でお休み終わり・・・・・・
また普通の日々が始まるわけですねー。いやーしかしこの正月も遊び回った。
まあ、まだあと1日残ってるんですけどね!!
ってことで、明日はまたまた大阪へ出向きますー。
いい加減、両親に呆れられたけど、気にしませんー。
関ジュは昨日の公演で、大阪以外でコンサート出来ることが決定したようで!
すごいよね!!おめでとうー!!!!めっちゃ嬉しいね!!
思いっきり、「おめでとう!!!」って伝えてきたいと思います♪♪
あ、ヨコからのお手紙エントリにたくさんの天丼をありがとうございます!
いやーまさかそんなにもらえるとは思わず(笑)レポ出来て良かったです。

アンケート実施中! ⇒ http://www.efeel.to/survey/kumi93/


あ、今年の初夢ですが、くらやすが出演してくれましたー!!
さすがくらやすバカなだけある♥2人とも超可愛かった♥
きっと2011年もくらやすがいっぱいあるんだね! ←違
みんなに配った年賀状もくらやすだったしね♥一部には嫌がられたけどね♥(笑)
そんな感じで2011年も過ごしていきますよー。