**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

今日のマルちゃんラジオは生登場だったらしいですねー?
ちょっとどんな感じか興味あるから探してみようかな?
明日は仕事なんていかずに朝から本屋へ行きたいー!!!
前半誌の早売り!!!ぴあ!はなこ!!!
そういえば先月はくらやすフィーバーだったので全買いしたんですよ。
せっかくだからハガキだすことにした。

しっかり、くっすんと拓弥の名前を書いておいたよー!
今年は毎月ハガキを出すことを誓います。
明日は久々のレコメン!何を話してくれるかなー?
・・・・・・唐突だけど、ハイチュウCMって本当に流れるか心配になってきた。←

アンケート実施中! ⇒ http://www.efeel.to/survey/kumi93/
あ、楽曲大賞は9日までだよー!去年は1位がブリュレでした。
今年は嵐だろうなー。TOPOPがどこまで行くのか楽しみです。