**ただのゆるオタの備忘録**

ブログ

ハイクにも書いたんだけど、
周りの友達のブログ熱とエイト熱がぐんぐん上がってて、めっちゃ嬉しい!
ファンの数だけ想いがあるし、全部が同じだなんて思わないけど、
やっぱり一緒の気持ちだったら嬉しいじゃん!楽しいじゃん!
で、よこりょ好きを増やそう!って誓いを立ててたお友達が可愛くて^^
頑張ってほしいなーと思います。 ←なぜかヒトゴト(笑)
ブログってそういうことが出来る場所なんだよ。発信出来る場所。
その人の主観だっていいんです。
それを可愛い!って思ったら、自分の中でも気になる存在になると思うし。
何も思わなかったら、まあそのままスルーしてもらえばいいんだし(笑)
書かないよりは書いた方が!例え1人でも興味持って貰えたらいいじゃない!
・・・という精神でいってほしいと思います。がんばれー!(応援中)
現に、ゆいちゃんが書いてた仙台の話、かわいー!って思ったよ!
常識とかそういうのさえあれば、あとは何しても良い自分のページなんだから!
私もそうやって安田担さんいっぱいとお知り合いになったんだもの!
昔のはてなはヤス担には生息しづらい場所だったからね!(笑)
今では「安田担かと思ってました★」って言われちゃうくらいだよ!(笑)
くらやすスキーさんもいっぱい見つけたし、ブログはやっぱ良いツールです。
友達のたくさん書いてあるブログを見ながら、いいなーってニコニコしちゃう。
私は書きたいこといっぱいあるのに、なんかスランプ中です・・・・・・。
とりあえず明日はくらやすお手紙でも書けたらいいな・・・・・・。
お友達のみなさまは、よこりょ推進に励むように!(笑)