**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 『CONTROL』完成披露試写会(横山)
  • オリスタ
  • POTATO
  • Wink up
  • duet

会見ないなーって思ってたら試写会=会見ってことになるのか。
ていうか、ジャニドラマじゃないのに試写会あるんだねー。
今更だけど、ジャニドラマじゃないドラマに1人で出る・・・・・・・・・
ヨコちゃんの俳優としての新たな一歩だよね。楽しみ!
そしてオリスタは早速のカウコンレポー!!!こっちも楽しみ!
前半誌は今日チェックしてきた♪♪久しぶりの本屋でした。
なんか東京遠征くらいからバタバタしてて本屋もろくに行けてなかったからなー
前半誌で一番の衝撃は、ヨコヒナ曲のタイトル。
『はにかみオブリガード』て!!なんか予想外(笑)
はにかみありがとうか・・・・・まあ、確かに“ありがとう”してたな・・・・・・。
3誌とも広島に取材に入ってくれてたので、
もう記録として残らないかと思った衣装が見れて嬉しかったー!!
Wink upはMCも載せてくれててね!めっちゃ良かった!
妖怪ケツ洗いのMCめっちゃ面白かった(笑)
あと予想外のくらやすが!!!載ってたのぉー!!!
知らなかった!Wink upさんありがとう。くらやすかわゆい。
とりあえずガイドとWink upとPOTATOを買って帰ってきたよ。

アンケート実施中! ⇒ http://www.efeel.to/survey/kumi93/

レコメンはラジオつけてたけど、ほとんど寝ちゃった・・・・・・
ストーブつけながら聞いてると・・・・・・寝ちゃうんだよなあ。