**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 10:25 PON!(日テレ)(丸山)
  • 12:00 笑っていいとも(横山)
  • 25:50 ジャニ勉:宮坂絵美里(三重)
  • 「CONTROL」WS?

なんで明日はPONやってないのー!マルちゃん出るのに!
いつもはやってるっぽいのに!!なんで明日だけテレビショッピング・・・
来週からマルの舞台始まるんだねー見に行けないから実感ないわあ。
そしてヨコちゃんはいいともに出演ということで!
すべりませんようにーって祈っておきます。
大阪の予定だからワンセグで見れる・・・かな?ワンセグ使ったことないけど(笑)
あ、大阪っていっても、キンキコンじゃないですよー。
チケットが見つからなかったので(まあ、席を選り好みしてるからだけど)、
諦めました。っていうか探すのが面倒になりました(笑)
その分のお金は関ジュの東京遠征に取っておくね!!
(くっすん連れてってもらえるのかは・・・・・・分かんないけど><)

アンケート実施中! ⇒ http://www.efeel.to/survey/kumi93/