**ただのゆるオタの備忘録**

成人式

今日出掛けてたんだけど、成人式があったようで渋滞してたよ。
みんなお迎えにきてもらって、そっから着替えてまた同窓会とかするのよね。
もうあれが10年前とか嘘でしょ・・・・・・ってへこみました(笑)
もーすぐミソジなのに何にも焦ってない自分って何なんだろう・・・。
もうこの年には子供2人くらいいる人生設計だったはずだよ・・・
どこで狂ったんだろう・・・?(オタクが原因ではない・・・はず!いやどうだろ。)
って思い返しても仕方ないんだけどさ。
成人を迎える皆様、おめでとうございます*゜゜*+・:。.。..。+:*
まやちゃんも書いてたけど・・・・・・関東のヤングが成人ということで♪
知り合った頃はまだ高校生になったばっかりだったのにね。
時間が経つのは早いなあ・・・・・・・・・恐ろしいなあ・・・・・・ ←
大人の仲間入りおめでとう!またお酒飲みましょうー私弱いけど(笑)