**ただのゆるオタの備忘録**

楠本幸登おたんじょうび★


☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.
  HAPPY BIRTHDAY
        TO
 YUKITO KUSUMOTO!!
☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.


くっすん17歳のお誕生日おめでとうー!!!
本日は私がここ1年くらいずーっとめろめろな楠本幸登くんのお誕生日です!
ってことでいつもよりも豪華に*1誕生日を祝っております(笑)
17歳だよ!セブンティーン!だよ!!年の差とか聞かないで!(笑)
ファンサしてる時のふにゃーって笑う顔がすごい好きです。可愛い。
でも踊るとめちゃくちゃカッコイイんですよ!っていうかえろいんですよ!
踊ってるのが楽しくて仕方ない!って感じも口ずさみながら踊るのも好き。
でも一番好きなのは龍太ときゃっきゃしてるとこかな!
真鳥からの重い愛(笑)を受けてるとこも可愛いけどね!
龍太と真鳥からの愛はかなり重そうだからな・・・・・・(笑)
でも将也と笑ってんのも可愛いしー拓弥にちょっかいだしてんのも好き。
室家キラーなんだよねえ、くっすんは。かわいい。
ファンに向けてる顔よりも、仲間と笑ってる顔が一番かわゆい。
17歳のくっすんに幸せがたくさん降り注ぎますように☆*:.
そしてたくさんのお仕事がありますように!!!
出来れば来年も同じように現場で誕生日を迎えていますように。
何が本人にとって幸せかは・・・まあ、分からないけど、こればっかりは。
それでもいつまでも見ていたいってのはオタクのわがままかな・・・。
何はともあれ、17歳おめでとう!です。良いセブンティーンを☆*:.

*1:くらやす以外のメンバーよりも・笑