**ただのゆるオタの備忘録**

POPEYE

『Model:Tadayoshi Okura』



ちょっとポロっと泣いちゃった。(なんで!)
だって「関ジャニ∞」の「か」の字も出てないんだよ!!
あ、表紙には大倉忠義って載ってたけど。でも目次には載ってない。
テキストもないし、紹介も全くなし。ただ、モデルのとこに名前のみ。
ってことは何の宣伝もなくモデルとして使ってもらったってことでしょ?
それってすごいことじゃんねえええ><><
って、嬉しくてついポロっときてしまった。店だったから我慢したけど。
140Pのおーくらに超ときめいたので、お持ち帰りしてきました。
やっぱりコレ!ってのには630円でも何でも出しちゃうなあ。
ぴあのすば倉は300円くらいなのに迷いに迷って断念したけど。
こんなに迷いなく雑誌を手にしたのは久しぶりだったよ。
髪型がめっちゃ可愛いー!!!こんな髪型の時あったっけ?(笑)
私が見るおーくらはいつもサイドが見えててタテガミあったからなあー。
でもカウコンの時のおーくらは好きなんですよ、実は。
石川は面白くて笑っちゃったけど。名古屋大阪あたりは好き。
だってあの頭、馬のタテガミとか恐竜みたいじゃない?
すんごい気持ち良さそうなんだもん。実際はバリバリに固めてるんだろうけど。
わしゃわしゃーって崩したい♥♥
まあ、これが少数派ってのは分かってます(笑)
しっかしおーくらツアー中に髪型変わりすぎたよね、ヤスくんもだけど。
個人的には一番北海道の金髪おーくらにきゅんとしました。
ああ、でもこのおーくらもめっちゃいいなあ。ていうかこの髪色好きすぎる。
140Pの緑ブロックチェックブルゾンのおーくらが好きすぎる。
髪型も服装もポーズも何もかもがツボです。・・・・・・顔映ってないけど(笑)
このパンツの丈も、靴下加減も*1、靴も!すき!
141Pのも好きだよー!!!服が!!やっぱり服が!!
かわいい><フードかわいい><
この2ページほんと可愛い。どっちも可愛い。
おーくら、これ買い取った?買い取るべきだよ!!!!!!
って、多分周りのおーくら担みんな思ったはず(笑)
あー良いお仕事させて貰って嬉しいね!!ああかっこいい。

*1:だっていつも靴下が酷い←