**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • テレビガイド
  • テレビジョン
  • 朝日新聞 夕刊(関西版)
  • 24:50 ジャニ勉:道端カレン・道端アンジェリカ(関西) ★時間変更
  • 24:50 おもろゲ動画SHOW芸能界爆笑名言SP!!(東海)(村上)
  • 25:00 その顔が見てみたい(フジ)(横山) ★時間変更注意

もう明日水曜日か・・・最近曜日感覚おかしい。まだ通常に戻れません。
今日は日中パソコンに向かってたら目がぐるぐる回ったよー。
モニターが揺れていた・・・・・・なんだったんだろ。多分寝不足が原因。
今日は早く寝た方が良さそうだな・・・・・・
今日のいいともも見てみたけど、まあまあ面白いメッセージ残してたよ。
でも写真がちょっとしゃくれていました(笑)残念!

アンケート実施中! ⇒ http://www.efeel.to/survey/kumi93/


あ、昨日のくっすんハピバエントリにたくさんの★ありがとうございました!
ちょっと予想外にスターを頂いたので、なんか恥ずかしくなりました(笑)
めちゃくちゃ嬉しかったんですけど、自分が浮かれてるなーと思って(笑)
みなさんも見る機会があればくっすん見てみてくださいな♥♥
超かわゆいので!!もっともっとテレビに出れればなあ・・・・・・。
せめて雑誌・・・・・・今年は雑誌掲載復活!に頑張ろうと思います。←


【追記】
来月のポパイにもおーくら載るらしい・・・・・・!(@ポパイついった)
す、すごい・・・・・・・・・・!!!!嬉しいよーーー><><