**ただのゆるオタの備忘録**

コントロール

お風呂も入ってスタンバイオッケー!で見たよ。
ヨコちゃんが映った瞬間の私のテンションの上がりよう!
ちょっと自分でもビックリでした。
だって・・・・・・!「せがわ!」ってあんな呼び方・・・!かっこいい!!
ってことでハイクした分+αでまとめとくー。

  • あれ?岡田くんも出てるんやっけ。ヨコちゃん仲良しいっぱい居て良かったねー!・・・・・・と思ったら、松下さんの異動前の同僚か。じゃあ共演はなかったかな?
  • きゃあ!ヨコちゃん!!かっこいい!「せがわー」って呼ばれたい!
  • わあああ!男子がいっぱいいる中でのヨコちゃん・・・!!なんかイイ!!
  • スーツにコートを手で持ってる姿がなんかきゅん!
  • 騒いでたけど・・・・・・・・・なんか冷静に見たら、ちょっと太ってるなー(笑)
  • あさみちゃんかわゆい!!!このドラマ女子が少ないね・・・!でもその分、ベテランさん達がとても良い味出しててかわいい。
  • 役柄でもまだ標準語が聞きなれないヨコちゃん・・・・・・次は関西弁の役がくればいいなー。自然に話せる感じの。
  • ヨコちゃんパソコン打てるの!(衝撃)
  • 寺西くんどしたん!事情聴取中に急にキレてびっくりした(笑)
  • ヨコちゃんクレジット3番目!

まあ気軽に見るにはいいかな。ちょいコメディ刑事ドラマ・・・・・・?
面白そうな俳優さんの中に混じるヨコちゃん・・・・・・わくわくするー!
あ、めざましで勝村さんと泉谷さんとヨコちゃんのVTRが流れたけど、
すっごく良い雰囲気だったー!やっぱり変な標準語だったけど。
いっぱい経験して、ヨコちゃん新規ファンつかめるようにがんばれー!!