**ただのゆるオタの備忘録**

ガイド

今週はテレビガイドが素晴らしかった・・・・・・!!!
オーラス直前のお写真とインタビュー!!
みんなカッコイイ♥
あ、顔がむくんでる亮ちんは珍しくぼんやりしてるけどねー(笑)
安田村上横山の並びがめちゃくちゃカッコイイと思います。
(私がヨコヒナに対してこれ言うの相当珍しいよ!←笑)
そんでおーくらの頭ね!!!タテガミー♪♪
この気合の入った頭、是非とも横から撮ってほしかったなあー(笑)

  • いっぱい遊ぼな!!なすばちゃん(笑)
  • すばちゃんのウィンク・・・・・・・!!!かわいい><
  • さすが年下組のウィンクは決まってますね!アイドル★
  • てかこのゲーム中、ばれずにウィンクするなんてすごいな・・・って密かに思っていた(笑)
  • 寿司ネタはじゃんけんで決めたエイト。一番に負けたのがヤスくん、その次がおーくら。おーくら玉子正解!超かわいいもん!白タイツをかぶらなかったのは・・・・・きっとガチガチに固めた頭と、タイツがちっちゃかったせいだよね?(笑)しかしなんで亮ちんはいくらを選んだのかしら・・・・・・??(笑)
  • 村上さん、北海道初日、楽しかったよね!やっぱり初日のワクワク感はたまらん♪次のツアーも初日入りたいなあ。(気が早い)
  • カウコンレポも良いお写真ばかりで!ちっちゃい寿司エイト、そのままアイコンにしたいくらい!

ガイドは買い!でした♪