**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • オリスタ(横山・丸山・錦戸)
  • 読売新聞(夕刊)(丸山)
  • LOOK at STAR!OVATION’11(内)

ああ、また机に突っ伏して眠りこけてしまった・・・・・・
よくテスト前とかこうやって寝てたな・・・って思い出した。
体勢悪いししんどいけどなんとなく気持ちよい眠りなのよね。
寝たらダメ・・・!って時に寝てるからかしら。
ああ・・・・・・最近レコメンを最後まで聞けたためしがありません><
今日は送別会だったから23時半くらいからしか聞いてないのにー。
ってことで結局30分くらいしか記憶がありません。
でも太一くんの電話に出たeighterさんから「安田天才!」が聞けたのと(笑)
村上のセカンドバッグのくだりが面白かったからいいか。
ハイクで最初の方で関ピースの良い話があったと見かけたしレポでも巡ろう。
おふとんに移動ーおやすみ。

アンケート実施中! ⇒ http://www.efeel.to/survey/kumi93/
携帯からは[5][直接アクセス]を押して貰えれば回答出来ます。